人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 波に揺られてゆ~らゆ~ら イロトリドリの >>

芦屋の花火に行きました

芦屋の花火に行きました_f0090218_21274642.jpg8時~9時までの花火。私とニシは6時頃からスタンバイ!! 良い場所でみれました^^

屋台好きの私が、ベビーカステラだけしかかわず!!! 何故かと言うと、トイレを気にしたり、雨を気にしたり…気が別のところにいってたからかな!?
待っている間いろいろウオッチングしてました。雨が降りそうな雲行き。どす黒い雲が山から襲いかかってきそう…  と思っていたら、ちょっとなかよくなったおばちゃんが、ニシの隣にぴったり座っていたり^ー^  『男じゃないね』って言いたくなるような男の人がいたり。  

花火が始まったらカメラを構えてイザ撮影!! 堪能しましたなぁ~

帰りはゴッツイ混んでた! ブラブラ人ごみを歩いて帰り、ニシとは初の居酒屋さんに入ってご飯を食べた^^  

私は満足して眠りにつきましたzzz
by hashinishi | 2006-07-23 21:41 | ハシ旅行記 | Comments(4)
Commented by kyk73 at 2006-08-02 09:01
お住まいは大阪?
花火の写真綺麗・・・・光が富士山の様に映っていますね。

私は東京・・・・大阪には親戚の結婚式に行ったことがあるだけで、まったく知りません。
Commented by hashinishi at 2006-08-02 21:14
kyk73さん
はじめまして♪ いらしゃいませ。
住まいは兵庫です。 花火は地元でやってるのです。 花火最高ですね(^0^) 
また遊びにきてくださいませ~                   ハシ
Commented by kyk73 at 2006-08-03 10:03
 コメントにお返事書いてくださって有難う。
嬉しく拝見しました。
Commented by hashinishi at 2006-08-05 00:58
kyk73さん
こちらこそありがとうございます^^    ハシ
<< 波に揺られてゆ~らゆ~ら イロトリドリの >>