人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 空 パッションフルーツってなぁ~ん... >>

夏、淀川にて ~会場までの道程~

行きましたよ~、淀川花火大会。たいへんでしたわ~。
まずね、会場に辿り着くまでが。

一度だけ3年ほど前に見に行ったことあるんやけど、
すごい人で一緒に行った友達は流されそうでしたよ。
十三側の橋の上から見たんやけど。場所も悪かったかな。

なんせ本気で見に行くなら4時までには場所取りせなあかんらしい。

今回は中津側で見ました。中津駅周辺は会場に辿りつけるん?ってな人やったけど.
梅田から20分のところ倍かかったね~。来年行かれるかた注意っすよ!
人の波から外れて、どこから入ればええんと思いながらも
遠回りしながらもなんとか着きました、河川敷。
夏、淀川にて ~会場までの道程~_f0090218_1375160.jpg





夏、淀川にて ~会場までの道程~_f0090218_1404883.jpgあぁ、金八先生みたい・・・。

なんて悠長なこと言ってたらわらわらと人が流れてきました。
あれ?さっきまで2、3人やったのにな・・・。

夏、淀川にて ~会場までの道程~_f0090218_1512766.jpg橋の手前すごい人なんですけど!
白い点々は人ですね。見にくいかな。
ここからやと橋で見えないんじゃ?
と思いつつ伊丹の花火大会ではこのようなとこに座ったらばっちし見えたんやよね~。

夕焼けもキレイやったけど、間に合わず・・・。席に着いたらもう夕暮れ。
夏、淀川にて ~会場までの道程~_f0090218_1474478.jpg
ゆっくりしてられずあわてて夕食(成城石井で購入の冷やし中華)を薄暗い中黙々と食べて。
辛いの苦手なのになぜか辛い冷やし中華。豆板醤入り・・・。
三脚を出して慌てて撮影の準備・・・。

・・・花火の写真はまた明日☆

てなわけにはいきませんか。そうですか。花火にトラバしちゃってますもんね~。
この1週間でま、ちょこちょこアップしますね~。
夏、淀川にて ~会場までの道程~_f0090218_2202968.jpg

by hashinishi | 2006-08-08 00:44 | ニシ*景色・空・花 | Comments(3)
Commented by hashinishi at 2006-08-08 20:22
すげえすげえ! 花火最高!  マミーもきれいってさー  ハシ
Commented by ようこ at 2006-08-08 20:58 x
すごい!!
最後の花火の写真!!
ばっちしやね!
こんなのみたかなぁ? 飲んでたのかな?(笑)
Commented by hashinishi at 2006-08-09 01:16
ようこさん 今回はめちゃくちゃ近かったんでこういう写真がいっぱい撮れて大満足なのです~。
この花火は比較的始まりのほうです(^^;)飲んでたのかな~?

ハシのお母様、ありがとうございます~。   ニシ
<< 空 パッションフルーツってなぁ~ん... >>