人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日の夕日  みなと神戸花火大会の穴場 >>

なにわ淀川花火大会の席取り

なにわ淀川花火大会の席取り_f0090218_1485662.jpg以前の経験で、淀川の花火は人がすごすぎるから避けようって言ってた。
帰りの電車がひどすぎるんでね~。

次はたとえば琵琶湖の花火とかで、会場の近くの花火の見えるホテルに泊まろうって話しでした。

ホテルから見えなくても、都会から離れた花火なら人がまだましやろーし、
現地に泊まるとなると会場から慌てて脱出する必要もないのでね。

ナイスサマープラン☆

が、宿を取ろうとしたのが遅かった・・・。
あと、現地までの交通費、宿代を考えると、もし雨だったらと思い・・・。
「すごいなー、わざわざ有料席って…。」と思ってた観覧席にプラン変更★

なにわ淀川花火大会の席取り_f0090218_131028.jpg

なんともすばらしい花火でした。
まさしく空一面、視界埋め尽くす花火。

望遠レンズ(28-90)の28ミリで撮影。いかに近くて大きかったか解ると思います。
一席4000円もしますが。その代わりに夕飯はコンビニ弁当・・・。
by hashinishi | 2006-08-16 01:49 | ニシ*景色・空・花 | Comments(6)
Commented by hashinishi at 2006-08-18 20:19
トゥモr-が待ち受けにしてたよ^^ やったね♪    ハシ
Commented by しの at 2006-08-18 20:38 x
うちの実家の3階から若干見えました^^毎年恒例で、見てるんですw
高校の時は川原まで見に行ったのになぁ。。。
懐かしいわ♪
Commented by hashinishi at 2006-08-22 23:52
tomorrowさん花火の写真携帯の待ち受けに使ってくれてるんですって!?ありがとう!    にし
Commented by hashinishi at 2006-08-22 23:58
しのちゃん☆実家から淀川ってそんなに近いんやー!
あんなにすごい花火、毎年見てたら他の花火大会、もの足りなく感じるんちゃう?
うちはほんま、今回びっくりしたんよ。目の前全て花火やったんで。
   にし
Commented by トゥモロー at 2006-08-27 19:11 x
ニシさん、こちらこそいつも良いお写真を見せて頂いてありがとうございます(^◇^)
なんだか癒されます。
今は、緑がとても綺麗な竹林を待ち受けにさせてもらってま〜す(^o^)
Commented by hashinishi at 2006-08-28 01:21
トゥモローさんへ そう言っていただけるとブログやってる甲斐があります(^^)   にし
<< 今日の夕日  みなと神戸花火大会の穴場 >>