人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< またまた花火 水道管破裂 >>

今日は珍しくネタがたくさんあり3つも!!

これから週一回マンガじゃないけど、ムクの話を絵に描こうかと思います。
感想等お願いします! 毎日にしないのは…無理だから! 

職場の方に借りたマンガがきっかけです! 第一号のファンになってくれるとか♪ やったぁー(^0^) あっ、まだ描いてなかった…  9月からにすっかな!

ってなことでお願いします!
by hashinishi | 2006-08-18 22:55 | Comments(6)
Commented by ようこ at 2006-08-18 23:03 x
マンガがきっかけ?
なんて漫画?
Commented by hashinishi at 2006-08-18 23:31
家政婦猫村さん みたいななまえだった! ネットマンガで一日1ページ更新やねん。  おもろい!そのマンガの内容とはちゃうけど、ムクの視点から見た話をと考えたり^^  続くかな!?    ハシ
Commented by hashinishi at 2006-08-24 00:20
ハシへ☆猫なのに家政婦やってるっていうネットマンガやろ?
ブログ見たことないんやけど、雑誌に紹介されてたよ~。
うち、このブログは写真をみんなに見てもらいたいってのが大前提やけど、
うち、筆不精やからそれをましにするためにもブログを立ち上げたのさ。
相変わらず下手な文章やけど。
日記、手紙、メールどれもめんどくさがりやからな~。現代人とちゃうなぁ。
ハシやったら続くんちゃう?3ヶ月は確実やろ~(^^)   にし
Commented by hashinishi at 2006-08-25 22:59
そうかな~^^  頑張ってみるわ!!  
変にまめな面もあったり、邪魔くさがりな面を持ち、AB型やと信じて今まで生きてた(天才肌だと信じ♪)A型としり何故だかガッカリして、急に几帳面なそぶりをしたり… こんなうちだよね…(^^;     ハシ
Commented by ようこ at 2006-08-27 22:01 x
猫村さん 立ち読みしてみたけど 無理やった・・・
好きになれないタッチだわ(T T)
Commented by hashinishi at 2006-08-28 22:31
ようこ
そうなん! 残念。。。 のだめはおもろいよ!!!   ハシ
<< またまた花火 水道管破裂 >>