人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おかし^^ 夏の嵐山(6)*渡月橋 嵐山編... >>

うちの名前はムク 2

うちの名前はムク 2_f0090218_8454580.jpg

by hashinishi | 2006-09-09 10:00 | Comments(4)
Commented by boncopain at 2006-09-09 12:28
ムク嬢、優しい父ちゃんとお散歩楽しくていいねぇ〜。
しかもトリミングもしてくれるなんてなんてこまめな父ちゃん。
うちのダーに爪の垢でも飲んでもらいたい〜!
Commented by ようこ at 2006-09-09 18:29 x
四コマかと思った・・・
Commented by hashinishi at 2006-09-11 23:22
boncopainさん
うはははh^^   私らが毛の手入れをすると痛いらしくおこるんです! 父ちゃんだと喜んでるみたい。  私もやさしくしてるつもりなんですがねぇ…  時々ういてる毛を ビッ と抜くのがいやなのかな(^0^) 
でもそれは、人間で言う逆向けをむきたくなるような気持ちと一緒な感じ!?   ハシ
Commented by hashinishi at 2006-09-11 23:23
ようこサン
四コマチックにはするけど、終わらない時は長くなるかも~。 
1ページを2コマで区切って描いているのだ!   ^^  ハシ
<< おかし^^ 夏の嵐山(6)*渡月橋 嵐山編... >>