人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日のデザート 旅を終えて3 日 >>

うちの名前はムク 4

うちの名前はムク 4_f0090218_2232546.jpg

by hashinishi | 2006-09-23 10:00 | Comments(3)
Commented by boncopain at 2006-09-28 08:52
くくくっ、まぁちゃん、最高〜(笑)
ムク嬢、そのビクッな心情お察しします。

うちではボスは私かな?
ダーのいう事は時々無視。
その度にしょんぼりしてます。(苦笑)
Commented by hashinishi at 2006-09-30 08:26
boncopainさん
そうなんですかー! いいですねぇ~  私はよく攻撃されます!!! 遊びって言うか、じゃれてるって言うのか…  負けじといたずらしまくってます(^0^)v           ハシ
Commented by hashinishi at 2006-10-03 22:28
そぅそぅ! よく、機嫌よく帰ってきたムクを『わっ』っていきなりおどろかしてやるんです^^  前はめっちゃビビッテましたよ!
もう年なのでそろそろ辞めてやらなくては(^^;      ハシ
<< 今日のデザート 旅を終えて3 日 >>