人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 梯子食い! 夏を感じる鳥羽の旅(3)*タラ... >>

夏を感じる鳥羽の旅(4)*タラサ志摩ホテル館内*06・08・20

タラサ志摩ホテルは目の前のプライベートビーチも売りにしてます。
夏を感じる鳥羽の旅(4)*タラサ志摩ホテル館内*06・08・20_f0090218_335565.jpg
プライベートなんでもちろん人は少ないですね。
下は部屋から見た海。全室オーシャンビューです。レストランもね。
夏を感じる鳥羽の旅(4)*タラサ志摩ホテル館内*06・08・20_f0090218_344026.jpg夏を感じる鳥羽の旅(4)*タラサ志摩ホテル館内*06・08・20_f0090218_345274.jpg
左の建物が教会。右がプール。その奥の海岸沿いに海の家。
なぜか、朝早くから海の家は開いてました。
夏を感じる鳥羽の旅(4)*タラサ志摩ホテル館内*06・08・20_f0090218_3525516.jpg
こちらがお部屋。
ホテル中、シルクスクリーンの絵が飾ってたけど、部屋にもアートが飾ってた。
ヒロ・ヤマガタ好きやけどいろんなアーティストの絵が見れてうれしいかったな!

タラサ志摩ホテル&リゾートの公式HPです。海が美しい!!



タラサホテルの教会。
夏を感じる鳥羽の旅(4)*タラサ志摩ホテル館内*06・08・20_f0090218_3584068.jpg

夏を感じる鳥羽の旅(4)*タラサ志摩ホテル館内*06・08・20_f0090218_425944.jpg海が臨めて美しい教会です。
披露宴は、朝ごはんで紹介したレストランの奥に会場がありました。
景色は良いし、ご飯がおいしいし、素晴らしい結婚式になるね。

花嫁さんはやっぱりここでエステするんでしょうね。
遠くからのお客さんはここで泊まれていいじゃないですか~。

これで大浴場があればうれしいんやけどなぁ。
部屋風呂も大きくてええんやけども。
夏を感じる鳥羽の旅(4)*タラサ志摩ホテル館内*06・08・20_f0090218_410792.jpg
ホテルの敷地内の散歩コース。ヒールじゃ少し険しいかなって思えるルートもあり。

夏を感じる鳥羽の旅(4)*タラサ志摩ホテル館内*06・08・20_f0090218_4184741.jpgでもやっぱり景色は良いですね~。
前には島が見えます。
夜にはその燈台もチカチカ灯ってて見えます。
きっとそこが昼から目指す燈台のはず。
by hashinishi | 2006-09-24 04:20 | ニシ*景色・空・花 | Comments(1)
Commented by hashinishi at 2006-09-24 17:52
本日はニシが我が家にて写真を公開してくれました。

ここの宿屋はめっさたかいみたいです! なななな…なんと! 28000円するのだそうで(^0^)  すっごいねぇ~ 
今回の信州旅行もなかなかの金額やった気がするけれどな^^

次はニシとの東京ディズニーランドを確約!? って感じな話しにしちゃってます^^ 来年かな。  ついでに沖縄も行くつもりで  えへ 覚えててくれてるかしら~。  やっぱ沖縄というと、マングローブ&島&珊瑚の青い海!!!  お金ためよっと!         ハシ
<< 梯子食い! 夏を感じる鳥羽の旅(3)*タラ... >>