人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< うちの名前はムク 7 ムクを真剣に描く事にしました^^ >>

ムク♪

ムク♪_f0090218_21552794.jpg もう少し詳しく下書きしてみました。昨日とあんまり変わってねぇ… ってね^^
by hashinishi | 2006-10-11 21:56 | Comments(3)
Commented at 2006-10-11 23:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jsekino at 2006-10-12 09:05
めちゃかっこよかです><
野生でまくりですね!!!!!

下のムクにメガネがかなりツボです(笑
お肉がはみでてるところなど・・・・
かわいい・・・・・ぜ・・・・・
Commented by hashinishi at 2006-10-12 21:39
jsekinoさん
柴犬っぽくなくって、狼みたいなできですねぇ^^; これからペン入れして、色ぬります! 絵って楽しい♪

ムクのメガネ良い感じでしょ^^ 本当は顔につけたいんですが、怒るから背中にしました! メガネがちょっときついらしく、お肉のはみ出しがいいかんじ♪    ハシ
<< うちの名前はムク 7 ムクを真剣に描く事にしました^^ >>