人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お好み焼き♪ うちの名前はムク 8 >>

結界師

こんなんかいてみました^^

結界師_f0090218_21352946.jpg


描いた自分がビックリ! 結構似てるじゃん(^0^)てね。 
by hashinishi | 2006-10-21 21:37 | Comments(6)
Commented by hashinishi at 2006-10-22 00:44
正面からがすごい似てるやん~。うちは随分描いてないな~。
描いて仕上げるまでの集中力がうちにはもうないかも・・・。   にし
Commented by hashinishi at 2006-10-22 18:56
似てるでしょ! うちってやるじゃん!!って一人で自我自賛(いつののこと!?)
プレゼントもれえるから余白に絵を描いたのだ。 今年は結構運がいいから抽選にも募集してるねん。 これならもれあそう^^ ただし見てくれたらやけど…          ハシ
Commented by ようこ at 2006-10-23 22:14 x
すべて もらえる、が もれえるになってない?
それとも 何か 訛りがはやってるの?

ちなみに 抽選は 募集じゃなく 応募ね。
Commented by jsekino at 2006-10-24 10:41
おわ!?
す、すごい似てる!!
塗りもまた綺麗っすねー><

うちの名前はムクが実は楽しみだったりしています^^
なんていうか・・・・
ムク・・・
ラヴw
動物が描きたくなってきます><
Commented by hashinishi at 2006-10-25 21:41
ようこさん
ぐははは^^ そうやわ! 『抽選』は職業病やわ!ほら、ギフトの時言うやん^^     ハシ
Commented by hashinishi at 2006-10-25 21:45
jsekinoさん
でしょー。 私も描いてビックリ。 絵を描き出したからなれてきたのかしら!?

うちの名前はムク 楽しみにしていただけてるとわ♪あーりーがーとーうーございます^^  ムクかわいいでしょ♪ 私は毎日いたずらして喜んでます^^   ハシ
<< お好み焼き♪ うちの名前はムク 8 >>