人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 広島焼きじゃけ~ うちの名前はムク 12 >>

グアム3

プールの後なにしたかな???

そうそうお風呂!  順番はじゃんけん。 でもトゥモローは最後でいいと言うから、私とヨウコさんで勝負。

              じゃんけん ポン (ミートボール ポン)


私の負けぇ。 水着で待ってたけど、結構寒い。しかもまだ部屋掃除をしてくれてる最中だったので、脱ぎにくかった。 

順番にお風呂も入り次の行動をした。

次はホテル近くの海で夕日をみた。白浜みたいな砂。
だから日本で夕日見ているような感じにも思えた(なんちゃって)
そこでは武庫川女子大学の教授にあった。陽気な外国の先生やった^^
グアム3_f0090218_2228507.jpg

                   右から 私 トゥモロー ようこ。 そしてどっかのおっさん!?
by hashinishi | 2006-11-26 00:21 | ハシ旅行記 | Comments(2)
Commented by ようこ at 2006-11-26 21:39 x
かすかに私のズボン 短め
なぜかって?
波に飲まれたからです・・・

必ず 海を見に来ると 飲まれるんだよね
運動神経は悪くないと思うんだけど 波は避けれないんだ・・・
Commented by hashinishi at 2006-11-29 21:42
そうやったね(^0^) 沖縄の時もそうやったし!  ハシ
<< 広島焼きじゃけ~ うちの名前はムク 12 >>