人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ルミナリエ もみじ谷*宮島06・11・26* >>

ルミナリエ始まってますね…

ルミナリエ始まってますね…_f0090218_0532123.jpg
*神戸ルミナリエ05*
今年は8日~21日です。さすがにクリスマスは外してますね。
土日、特に点灯間際はとにかく混んでるし動きません(点灯してないからね)。
1時間半待っても、折り返し地点に到達しなかったので
列を出てご飯食べて3時間後に元町に行ったらなんとか流れてました。

去年は平日の19時くらいに行ったかな。
うねうねとかなり歩かされたけど、寒い中動けず待つよりずっとまし。
ほとんど立ち止まらずスムーズに進めたので、行くなら平日がオススメです。
早速明日とかどうですか?





夜はマルイの2階『SAJI』へ。シンプルやけどおしゃれなお店。
ルミナリエ始まってますね…_f0090218_1205229.jpg
ファッションビルに入ってるカフェなのにメニューも変わってておいしかったなぁ。
でもマルイのさんプラザへの出入り口に近い席は寒いのが難点。
マルイはただいま、おだゆずの『クリスマスの約束』が流れてるので
用がなくてもつい入ってしまう…。
オリコンウィークリーチャートでは2位でした。
1位はkinkiでした。こりゃ仕方ないね。
でもクリスマスの定番曲になってくれるといいなぁ。
by hashinishi | 2006-12-11 01:29 | ニシ*景色・空・花 | Comments(2)
Commented by ようこ at 2006-12-11 22:37 x
やっぱり 一度は 見に行かないといけないかなぁ
ルミナリエ。きれいだ。写真。
Commented by hashinishi at 2006-12-12 00:53
毎年、次はしないのではって言われてるね。
当初より開催期間も短くなってきてるし。
1回は見てたらいいと思うよ~。くれぐれも土日は避けてね☆  ニシ
<< ルミナリエ もみじ谷*宮島06・11・26* >>