人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 『手紙』 *ゆず1stフルアル... 宮崎ファン♪ >>

新春*高波カフェ

土曜日、苦楽園にある『高波カフェ』に、
そこを去年教えてくれた友達と行きました。
やっぱり寒い日にチャイはいいね~。
新春*高波カフェ_f0090218_22164682.jpg

今日は人気のガトーショコラが売り切れずにあったから、
今マイブームのジンジャーチャイとセットにした。
すっごく甘くてチョコが濃厚。上にゆず皮が乗ってておいしかった!
チャイはしっかり甘めがおいしいんやけど、ケーキがすっごく甘いから
砂糖控えめでばっちし合う!



16時にお店に入って、話してるうちに18時を回ったので続いてご飯にしました。
新春*高波カフェ_f0090218_120584.jpg

手前はバジルのパスタ。奥は友達が頼んだかぼちゃのリゾット。
リゾットってお粥みたいなのかと思ってたけど
なんだろ、グラタンを焼いてないみたいな感じやな~。
一口もらったけど、クリームソースがベースになってて
おいしかった!
こだわりのかぼちゃも甘くておいしいし。
うちの家の夕飯メニューにはないなぁ。

次回高波カフェでご飯食べるときはこれにしよう!

ちゃっかり食後のデザート(ワッフル)まで食べて
一番奥のソファーのある、皆が狙っている特等席を
4時間半もうちらは占領しちゃいましたw(・□・)w

『高波カフェ』は阪急苦楽園口駅から徒歩4分ほど。
イカリスーパーのすぐ南側。
このスーパーでこだわりのかぼちゃを購入してるそうです。

高波カフェの店主さんのブログはこちら
by hashinishi | 2007-01-07 22:16 | ニシ*ごはん+Sweets | Comments(0)
<< 『手紙』 *ゆず1stフルアル... 宮崎ファン♪ >>