人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 昨日は7時に寝ましたzzz 春の休日、やわらかな歌声とともに >>

ゴールデンウィーク!

もう2日間おわってしまったけど… 

別にどこかへ行ったわけでもないけれども、疲れた。

家の掃除をしまくった。 
他には春冬物出したり、布団をしまいこんだり、お母さんの服をみたり、入院の物を分けたり…


まずは初日。朝の9時から始めて夕方4時までし、それから急いでご飯を作り食べてから片付け、気がついたら夜の9時。 

そして本日。同じく朝の9時から始めて、とりあえず昼間で掃除。 明日のカレーを作ったりしてから又掃除。そして4時ぐらいに一段落。

明日は納骨。今から遠足気分です。小さい頃から行ってるところで大好きなんです。 山があり川があり牛がいてトンビが飛び。 楽しみ♪
楽しみだけど、切なさもあったり。 
泣かない日はありませんね!
嬉しい事・悲しい事・ケンカした事・旅行の事・お母さんのご飯の味…。 
いろいろ思い出すと、嬉しくって泣いたり・後悔で泣いたり・淋しくってないたり…。
でも、少しずつ強くなってきている自分を実感する。 
こうやって成長しながら生きていくんだな。



久々にムクを激写!ゴールデンウィーク!_f0090218_19543914.jpg  

生意気にも腕組みをしております。  

今年で12歳になります。
おばあちゃんです。 だから貫禄が出てまいりました。 

最近庭の草が生え放題で、ムクが動きにくそうにしております! だから後半のお休みは庭を掃除&ムクのシャンプー。 
お父さんにシャンプーは手伝ってもらいますが…大丈夫かな。
by hashinishi | 2007-04-29 19:59 | ハシ(^3^) | Comments(0)
<< 昨日は7時に寝ましたzzz 春の休日、やわらかな歌声とともに >>