人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< とにかく到着 『空を見なよ』 >>

とりあえず出発です

こんばんは、ニシです。
今月中に有給使うことになり、仕事が今週ないので
明日から休んでって言われて、只今三日目。

何すればいいのかわからないから横浜、東京に一人旅してきます。
只今、移動中。
まともな一人旅は初めてやからすごく不安やけど、
何か得られるものや、自分なりの写真が撮れたらいいなと思う。

ほんじゃ余裕あれば更新します~。
by hashinishi | 2007-06-04 22:50 | ニシ(・ω・) | Comments(3)
Commented by hashinishi at 2007-06-06 20:08
かっこえぇなぁ 一人旅か。
うちはプチ一人旅をした。しかも今週の土曜日に。
後輩と名古屋に行って、帰りは私一人(これがはじめてです)。 新幹線のチケットを後輩に前もって取ってもらった。 
帰りは名古屋から乗り込み、自分の席までいくと…『あれ?』人がすわってますがな!!!
『ここ私の席ですが』ビクビクおばちゃんに言うと『はぁー』。思わぬ答え。もうすこしやさしく言ってくれたらいいのに。 肩を落として出入り口まででてってしまった。
少しすると、まってました車掌さん!! 『あのー 私の席に人が座ってるんですが…』 じーっとチケットをみる車掌さん。 『日にち違ってますよ』 ガーン!!! 『私乗っててもいいんですか!?』とっさにあせって出た答え。 『そこら辺にすわってってください』
始めて一人で新幹線に乗った経験がこれでしわ。ビビッたぁ(^0^);; おもろかったけど♪          ハシ
Commented by hashinishi at 2007-06-09 22:27
ハシへ。
びっくりな一人旅(なのか?)アクシデントやな~!
おもろかったんやったらそれで良し!!
うまいこと帰って来れてよかったなぁ。
それにしても後輩、そりゃないよなぁ。     にし
Commented by hashinishi at 2007-06-10 21:03
うん^^  後輩があやまりまくってたけど、きっとみんあで笑ってたんやろうなぁ(^0^);;     ハシ
<< とにかく到着 『空を見なよ』 >>