人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< キラキラな街で はじめの1枚目 >>

1ヶ月ぶりの高波で

ニシです。日曜日、どしゃ降りとどしゃ降りの合間に
高波カフェに行ってきた。1ヶ月ぶり。

日曜なのに客はうちだけ。
常連さんと店主さんの会話が心地いいんやけどなぁ。
(常連さんが話を振ってくれることもある☆)
1ヶ月ぶりの高波で_f0090218_1535775.jpg
*高波の窓から*





店主さんのブログを覗いたりしてると
次行ったときは話するで~って意気込むねん。

でも席のチョイスが微妙な距離にしてしもたな~。
(いつも同じ席なんやけどね。)
1ヶ月ぶりの高波で_f0090218_213831.jpg今日こそは話しするで!!って
思ってるからなんだか空回り。

最近、高波の定番チャイメニューに
以前あったマサラチャイが復活したって
話しかけて・・・いや、勧めてくれました。

もちろん、セットドリンクはそれで!
即答で!(^^;)

マサラチャイのことで
いつもより会話ができました☆

でも外はどしゃ降りの雨音、
席は微妙に離れてたのが残念!
1ヶ月ぶりの高波で_f0090218_224419.jpg

*おなじみの鮭とアボガドのチャーハン*
もっと会話を~って思ってたんやけど
チャイ飲んでゆっくりしてたらいつの間にか
店内で写真撮ったり、日記書いたりと、一人を楽しんでしまった~。

やっぱ高波カフェは居心地がいいや~。
by hashinishi | 2007-06-12 23:59 | ニシ*ごはん+Sweets | Comments(0)
<< キラキラな街で はじめの1枚目 >>