人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 四万十に住む人たちの朝 26日から土佐に来ちゅうきに。 >>

四万十の朝

四万十の朝_f0090218_21583731.jpg

四万十川 10月28日 朝7時
四万十の朝_f0090218_1104181.jpg

澄んだ水、澄んだ空気、澄んだ空

最後の清流 四万十川



四万十の朝_f0090218_118599.jpg


まだ誰も訪れてない。

静かな四万十。

屋形船も静かに待っている。
by hashinishi | 2007-11-06 22:02 | ニシ*景色・空・花 | Comments(4)
Commented by 遥架 at 2007-11-08 02:27 x
素敵な景色ですね。
四万十川、行ってみたいなあ…
Commented by hashinishi at 2007-11-08 10:21
遥架ちゃんありがと☆
四万十川は澄んでいて静かだったよ。今はシーズンオフやしね。
電車で行くのはちょっとたいへんでした~。         ニシ
Commented by たか at 2007-11-09 17:17 x
ブログが開いた瞬間、「うわぁ~」って感嘆の声がでちゃいました。
澄んだ川がちゃんとうまく撮れてますね。
空気も澄んでるって伝わりました。
すばらしいです。ありがとう。

まだもっとあるんでしょ?
学校でみせてくださいね。
Commented by hashinishi at 2007-11-10 12:26
たかさんこちらこそありがとうございます!
嬉しいコメントです(^^)
今日こそ持っていきますので!!        ニシ
<< 四万十に住む人たちの朝 26日から土佐に来ちゅうきに。 >>