人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 山の上の喫茶店 かっこいいということ。 >>

また食事した^^

今回は芦屋でランチ。先輩であり親友と。

高そうな雰囲気のお店で、ランチに5000円はきついな…と思ってお店前のメニューを見たら、2800円。 これならいいっかぁ~ってことで入りました。
他にも選べるのかと思いきや!! 『メニューは日々変わりますが、1日1メニューだけです』ですってぇ。自信あるのでしょうね! 確かにおいしかったです♪ そして満員! 予約なしで入れたことがビックリ。
大満足でした! 先輩と『またいきましょう!!!!』と約束。
また食事した^^_f0090218_23141287.jpg


場所は阪急芦屋川駅より海側に5分ほどおりた所。 もし写真のお店がわかったら、一度たべてみてはいかがでしょう。 
PS,お店の名前わしれました…(・・;  おバカです。
by hashinishi | 2008-04-19 23:16 | ハシ(^3^) | Comments(2)
Commented by hashinishi at 2008-04-20 01:15
下の写真の場所、見覚えあるよ。
川の西側を南に下ったとこかな?多分合ってると思うんやけど。
「ちょっとランチに…」な値段じゃないいっすよ~。
いや~、やっぱさすが芦屋ですなぁ。
ちなみにうちの本日のランチは『リトルマーメイド』っていう
チェーン店パン屋でしたー。           ニシ
Commented by hashinishi at 2008-04-20 21:50
芦屋の花火を見に行ったときにみたよね^^
いい値段やった! 自分へのご褒美♪ ぐふふ   ハシ
<< 山の上の喫茶店 かっこいいということ。 >>