人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< カフェ 「コノユビトマレ」 >>

ピーナッツ

ピーナッツ_f0090218_2145674.jpg


この手前の子なんだかスヌーピーに出てくるライナスみたいじゃない?

すごい突っ立ってるんやけど、サードちゃんと守れてるんやろか?


今日は振り替え休日やった。

いつもの休みと同じく遅くに起き、

青空がきれいやったのに、結局夕方に出発。


久しぶりにじっくり撮るから、何を撮ればいいのか、

どういう風に撮ればいいのか。

30分うろうろしても、感覚が戻って来ず。


先生に言われた、今の写真はトリミングができないってのも気になるし。




そういや、2ヶ月前に、

「もう少し余裕を持ったほうがいい。

構図を詰めていくと見てるほうもしんどくなるから。」

って先生に言われたことに通じてたんやなぁ…。


そして、先生から写真に思想を乗せなさいとも言われた。

それを考えると、ますますシャッターが切れない。


そんなことを仕事帰りの車の中でつい社長に

言ってしまって、すごい何だかいいヒントをいただけました。


先生にアドバイスをもらってることを、社長にはあんまり

知られたくないんやけどね。

やっぱいい感じしないのとちゃうかなーって。

うちの思い込みかもしれんけど。


でも逆に隠し事してるのも嫌やねんなー。

だからつい言ってしまったけど。

でも社長からいい話が聞けて良かった。

ピーナッツ_f0090218_2242275.jpg

今日は、勘を戻すために、リハビリ。

そういう時はいつも西宮浜に行くんやよね。

昨年の夏もそうやったなぁ。

ピーナッツ_f0090218_2251515.jpg



浜に着いたときには真っ暗やったけど。

それまでにだいぶ撮りたくなってきたし、調子が戻ったような…?
by hashinishi | 2008-09-17 02:26 | ニシ*路上・散歩写真 | Comments(1)
Commented at 2008-09-17 14:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< カフェ 「コノユビトマレ」 >>